コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

調査兵団ミッション。

某モンスターなストライクの話。
ジークの立体起動装置持ち4体でクリアミッション。

f:id:maito52:20201011134612j:plain:h500 f:id:maito52:20201011134618j:plain:h500

サブ垢とメインにリヴァイがいるので、2体編成することができる。
最初、紋章も実なしでやってみたがステ3が地獄絵図だった…。
とりあえず、弱点と木属性への攻撃強化の紋章を付けた。
メインのリヴァイには、ケガ減りと将命削りの実でサポート役に。
サブ垢の方は、加撃2種を付けて攻撃力の底上げをした。
今思えば、リヴァイのSS撃てるように即必殺の方がよかったかもしれん。
まぁ、それでもボス2で撃てるようにはなったので助かった。

地雷が回収できないので、配置も考えないといけないので面倒だった。
やはり、最大の敵は立体移動装置が発動するゲージ。
ゲージミスって地雷いくつか踏んでいった時は冷や汗もんだった。
普通はミスることはないが、こういう時になぜかミスるというね…。
ケガ減りの実を持っていてよかったと思った瞬間だった。
とりあえず、ミッションはこれでサブ垢含めてクリアできたのでよかった。