コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極イシス。

某モンスターなストライクの話。
初めての超究極クリアはイシスさんになった。

f:id:maito52:20201111012624j:plain:h500 f:id:maito52:20201111012618j:plain:h500

5体もいたエレンは、結局1体も使わないままクリア。
最初、使ってみたけどあまり強さを発揮しないまま選手交代に…。
個人的には、貫通の方がイシスに最初に当たりにいけるので使いやすかった。
減速壁に阻まれても、友情で雑魚処理できるマナの方が優秀だった。
いざとなったら、アザトースを大号令で動かすことできるしね。
これで、エレンは轟絶レベルの適正がないかぎり使うこともないだろう。
さて、イシス自体クリアできると思ってなかったから集めてないのよね。
これから、ちょっとずつ集めていかないといけないな。