コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

地ならしエレン艦隊。

某モンスターなストライクの話。
トウテツ廻が降臨していたのでクリアした。

f:id:maito52:20210410215242j:plain f:id:maito52:20210410215253j:plain

アンチ減速壁と反射ということで、ここはエレン艦隊で。
エレメントポーションを取って殴る感じになる。
雑魚敵の天使を殴ってしまうと、ポーション落とさなくなる。
たまにブロック内にいる雑魚敵は、エレンの友情で倒すしかない。
ボス戦が始まったら、雑魚倒しつつスキ在らば巨人化で一気に片づける。
往復できれば、ポーション有で1ターンでゲージ溶かすことできた。
副友情は、超強次元斬だったが、元々使うこともないのでなんでも良い。

いやはや、最近は無駄に5体いるエレンが役に立つことが多い。
減速壁のクエストが増えてきてくれたおかげかな。
まぁ、最適というよりギミック対応してるだけだが。
友情がもう少し強かったらよかったかもしれない。
コラボ第2弾でマーレ編のやさぐれたエレンに期待だな。