コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

刹那にて砕けよ。

某モンスターなストライクの話。
禁忌十五ノ獄クリアしたら、刹那クエが出たので挑戦。

適正揃いのおかげで、あっさりとクリアできた。
加速枠いなかったら一筆書きが無理ゲーだな…。
十一から十五ノ獄までのギミックが登場するので、
ボスラッシュをしている感じがして白熱した。

一番キツかったのが、十三ノ獄風ステージかな。
毎ターン攻撃ダウン始動になるので、かなり面倒。
ネテロの弱点クリティカルのおかげで突破できた。

ボス戦以降は、ルーの加速で一筆書きして祈るだけ。
SS遅延のせいで、クリアするまで撃てなかった…。
結果的に、加速して殴る方が効率がよかったかもね。

これでようやく刹那をゲットできたわけだが。
さすがに、これを運極にしようとは思わないな。
EXステージ確定なら、まだ考えなくもないけど。
モンストの日が全ての運極をぶっ壊したしね…。
それ以上の強い運枠がこの先きっと出るだろう。

ということで、今月の禁忌は終了した。
十六ノ獄用にノンノαがほしいところだな。