コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ガリバー枠の救世主。

某モンスターなストライクの話。
禁忌を五ノ獄までクリアした。
六ノ獄は、サブ垢からモーセ借りないといけない。
最近は、ここまで詰まることなくクリアできている。
毎回、二ノ獄で数回負けるんだが、1回でクリアできた。
ツタンカーメンガリバー枠として、なかなかの活躍だった。


書庫2倍だったので、おつうを運極にして実を付けた。
運枠として使うことが多いので、Sランクかスコアを付けておこうかな。
まぁ、それくらいしか書庫2倍でやることがないのよね。
ラキモンが揃ってなかったら頑張るところだが。
とりあえず、今日の作業はこれくらいにしておこう。