コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

パンデモニウム終了

某モンスターなストライクの話。
サブ垢と頑張って、パンデモニウム運極完成した。

 

ボーナスの属性を毎日1回するだけでいいので楽な部類かな。
まぁ、クリアするのにめちゃくちゃ苦労する時があるけど。
ボスの即死よりも、地雷で死ぬことが多くなってたな。
ジュリエットやリヴァイ兵長と、飛行持ち入れてるせいでもあるが。
とりあえず、やっとパンデモニウムから解放されてよかった。

レベルの書を使えるところ見ると、彼女は獣神化扱いなのね。
実も2個付けれるし、実質轟絶クリアしていたもんか。
どうせなら、五属性でスライド出来たらよかったのにな。
明日からは、実を付ける作業にでも取り掛かろう。