コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地37クリア

某モンスターなストライクの話。
明日までだったので、急いでクリアした未開の大地。

 

久しぶりに、クラピカが活躍した気がするな。
最近は、もっぱら加速枠は葉に取られてたしね。
それでも、使用ランキングには入ってるから異常だけど。
アラミスは、未開32でも使ってるから常駐になりつつある。
まぁ、チンギス持っていないというのもあるがね。

ギミックは、透明パネルと味方に触れて攻撃アップ。
1体触れじゃなくて、3体触れしないといけないタイプ。
超究極の伊達政宗のステージがコレだった気がするな。
透明パネルの極悪さも相まって面倒なクエストだった。
透明無効の紋章とかアビリティがほしくなってくるな。
まぁ、それほど難しくないのがまだ救いだった。