コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地21クリア。

某モンスターなストライクの話。
禁忌始まったので、急いで未開の大地クリアした。

f:id:maito52:20210526013340j:plain:h500 f:id:maito52:20210526013346j:plain:h500

サブ垢にしかないモーセに紋章を付けてようやくって感じ。
一番キツイのがボス前のムラマサ2体のところ。
キャノンベースがほぼ貫通でしか当てれない嫌がらせ。
まぁ、反射でもいけるんだろうけど、自分の腕じゃ無理だわ。
しかもちょっとズレただけで、キャノン当たらないので辛い。

ボスまでいけたら楽だったので、道中がボスみたいなもの。
これは、次の未開までに特攻が出てくれることを祈る。
できれば、もう二度としたくないレベルだけど。
これ以上が、禁忌26以降にあるとか無理ゲーやわ。