コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:トウカイテイオー

ウマ娘の話。
レジェンドレースのトウカイテイオー

 

ここは、絶対にマックイーンでしたいと思って育成しなおした。
先行マックは評価B+でいるけど、逃げでは作ってないのよね。
中距離と長距離が多いので、回復が多い先行の方がやりやすい。
テイオーのステータス見てると勝てる気がしないんだけどなぁ。
この辺は、やっぱりスキルの差が大きいのだろうかね。

あと2回は、マヤノとダスカでも勝てた。
ダスカは、ヘロヘロになりながらだったのでスタミナ尽きた感じ。
まぁ、見た感じ最終コーナー後に抜いて4馬身差と余裕があったけど…。
てか、リプレイするごとに実況も毎回違うパターンに変わるのに驚き。
中距離娘は多いので、いろんなキャラで試したくなる。