コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

轟絶3トーナメント

某モンスターなストライクの話。
絶級トーナメントは、轟絶3つ襲い掛かる事態になった。
初手のラウドラは避けられないが、ダウトとイグノーもすることに。
特に、ダウトは運極にしたのにメインだけスキップできず…。
まぁ、ヤクモとカノンで楽にクリアはできるので問題はないけど。

問題は、イグノーでたぶんやったのは初降臨以来になるレベル。
エレメントショットが最初は意味がわからず悪戦苦闘。
矢印の方向に発射されて、敵に当たればエレメントエリアが展開される。
てっきり、味方に当てないといけないと思っていた。
クリスマスエミリアとショコラの友情がエリア内なら破格の強さ。
エミリアは、重力バリアないので敵の近くに配置しやすい。
ということで、今回も無事にトーナメントは終わらせた。