コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの悪夢がやってきた

某モンスターなストライクの話。
今日から始まったアルゴリズムランド少しだけしてみた。
これは、ひと昔前の閃きの遊技場に似ている感じがするな。
キャラも固定されるので、さらに難易度上がってるけど。
最後の方は、どんな難易度になっているのか怖いところ。
あまりに面倒なら、サブ垢は簡単なステージだけかな。
4月中旬くらいまで開催されてるので、適当にゆっくりするか。

そういえば、サブ垢の閃き遊技場全然してなかった。
今の戦力なら、クリアできるの多そうだからオーブ回収できそう。
当時は、理不尽なステージが多くてイライラしながらしてたけど。
まぁ、今でもクリア難しいのは何個かありそうな気はする。