コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

鬼滅コラボ第3弾開幕

某モンスターなストライクの話。
鬼滅コラボ第3弾が昼から開幕した。
さっそく、10連引いてみたが見事に爆死した。
サブ垢は、炭治郎&禰豆子が出てくれたけど。
3体目の宇随さんも副産物としてゲットできた。
とりあえず、あとはトク玉で出てれるのを祈るだけ。

てか、今回は星4の敵キャラ降臨はないのね。
アニメの敵は過去のやつ含め出尽くしてしまってるしな。
その分、究極が5つあるのであまり変わらないか。
超究極は、玉楼みたいに封印されるみたいなので面白そう。
10回クリアで封印解かれるみたいだが、絶対キャラ足りなさそう。
巨人コラボの時なら、5体いるエレンが少しは救えたのにな…。
とりあえず、今週の3連休は家の仕事なので何もできなーい。