コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ミンサガ7周目の旅

■『Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered PS4版』
ラストは、クローディア編ということで無事クリアした。

究極サルーインは、何回か頑張ったが潔く諦めたよ…。
もっと、ステータス上げたりしなといけないかもしれない。
やっぱり、生半可な覚悟では挑んではいけない相手だった。
トロフィー対象になってなくて、本当によかった。

最後は、残ったトロフィーの「実力者」を取る作業。
簡単な追加ボスを倒しながら、ステータスが上がるのを祈る。
追加ボス終わったら、マラル湖の化石魚あたりを狩る。

そして、魅力が「70」になったミリアムでフィニッシュ。
残念ながら、プラチナトロフィー取得時は真っ黒な画面だった。
ボタン連打で育成していたので、戦闘終了後少し待てばよかった。
ということで、これにてミンサガは終了かな。