コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

獣神化バーゲンセール。

某モンスターなストライクの話。
ソロモンや五剣達にわくわくの実を付ける作業。
一気に、獣神化キャラが増えたから忙しいな。
友撃特Lと加撃厳選しだすと時間が足りない。
まぁ、それでもソロモンには付ける価値あるしね。
速必殺も付けて、さらにSSターン短縮を加速させたい。

ぬぼこやバッハもひっそりと獣神化改になったようで。
何気に、バッハ全てのモードを搭載してたりするのか。
もう、バッハがネタになってた時代が懐かしいな。
ぬぼこは、艦隊でラウンドバースト使うと画面が神々しくなるな。
ラウンドスパークの上位互換かと思ったら、全然違うのね。
とりあえず、サブ垢の獣神玉がそろそろ枯渇しそうだ…。