コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アーサーとソロモン。

某モンスターなストライクの話。
劇場版コラボが始まったので、10連さっそく回してみた。

f:id:maito52:20200616004139j:plain:h500 f:id:maito52:20200616004132j:plain:h500

とりあえず、今回のコラボキャラが出てくれたので満足。
ソロモンが進化の姿なのに、アビリティと友情が神化よりという。
アーサーに至っては、SS短縮だけしか持ってこれてないし…。
まぁ、あと1つアンチギミック追加すると強くなってしまうのかな。
それでも、両キャラが持ってる重力バリアは付けてもよかったのではなかろうか。
その分、友情はけっこう強いので友情が通る雑魚の処理はしやすそう。
あとは、オラ玉引いた結果でもう1回10連するか考えようかな。

オベロンは3体目で、獣神化で禁忌の九ノ獄をぶっ壊してほしい。
武則天やフィンでほぼほぼ壊れてはいるけど、個人的にはまだ足りない…。
あと、1人はパーシヴァルかと思いきや、ダイヤモンドだったのね。
こっちは、初ゲットなので嬉しい限りだが、出来ればナオヒ運極前に使いたかったな。
まぁ、ダメージウォール+ワープは貴重なので、いろんなところで使えるはず。