コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

座骨痛で病院行った結果。

座ると座骨付近が痛いので病院へ。
CT検査もしてもらったが、骨に何も異常なしということて経過観察になった。
とりあえず、湿布もらって痛みがまた酷くなったらまた行くことに。
それにしても、CT検査してもらうだけで、5000円も掛かるんだね。
保険証がなかったら、どのくらい掛かるのか想像したくないところ。
3Dで自分の骨を見るのは、なんか微妙に恥ずかしいところがある。


某モンスターなストライクの話。
激究極のおちせは、シリウスが妖精キラーLなのでボスに大活躍。
しかし、テキーラウンディーネには及ばず再び倉庫番へ。
まさに、一瞬の輝きだったが獣神化して素キラーLの超強斬撃になればワンチャンある。
ついでに、神化のアンチブロックもつければ汎用性高くなりそう。
まぁ、その前に獣神化しないといけない水属性は多いがね。
属性限定キャラがいくつも獣神化する中、未だに獣神化しないナポレオンとか…。
もう一度、テキナポの時代が来てほしいもんだ。