コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

友撃の超絶ホーミング

某モンスターなストライクの話。
パンデモニウムに実を付ける作業。
特にキラーはないので、加撃は必要なさそうだな。
SSもふっとばしの固定ダメージだから威力関係ないしね。
まぁ、このあたりは降臨キャラなので仕方がない。

友撃特Lは、確定としてもう1つは特L適当でいいか。
友情ゲーできるところでは、トレノバと同じくらい活躍しそう。
あっちは、反射というアドバンテージがあるし、実も付けれないしな。
獣神化なので、いざとなれば超戦型の書も使える。
さすがに、勿体ないので期間限定の書が出た時に使うけど。

それにしても、超絶ホーミングも18個も飛ぶようになったのな。
最初は、オーディンに初実装されて4個だった気がする。
それでも、当時はけっこう強かった記憶がある。
たしか、上方修正でホーミングの数がすぐに増えたけど。
超絶貫通ホーミングは、三日月獣神化で初実装と割と最近。
まぁ、まだ8個なので物足りない感じがしなくもない。
これもいずれは、18個で画面が埋め尽くされるんだろうね。