コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

三銃士をコネクトせよ。

某モンスターなストライクの話。
突然、ダルタニャンが獣神化改したようで。
2体いたので、とりあえず獣神化改にしておいた。
新たにアンチワープも付いて、そしてキラー持ちになった。
コネクトが、聖騎士2体以上かバランス型以外2体以上。
ダルタニャン自身が聖騎士かと思いきや亜人だという。
アラミスとかの三銃士と一緒に連れていけってことかね。

最近、同じ物語内のキャラと組ませようとするコネクトが増えた。
まぁ、属性超アップとかに阻まれて使うことあんまりないけど。
そう考えると、ハイネは良い感じでロミオとジュリエットが使えたな。
安倍晴明も、茨木と出雲を組ませるようなコネクトになってるし。
こういう構成で、マッチするようなクエストもっと増えるといいな。