コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

天下五剣が獣神化。

某モンスターなストライクの話。
天下五剣が全員獣神化というサプライズ。
メインは、鬼丸と童子切を持っている。
属性ガチャは、なかなか引くことないんだけどなぁ。
鬼丸は、たしかランクアップガチャで当てた気がする。
童子切は、属性ガチャでアムリタ狙ってた時に出たかな。
そして、なぜかサブ垢は五剣コンプしているという。

そして、無料での五剣1体確定ガチャ。
メインは2体目の童子切で、サブ垢も2体目の数珠丸。
まぁ、できればまだゲットできていないキャラがよかったけど。
童子切は、コピー持ちになったのでネオと相性良さそう。
最近知ったが、コピーする側は友撃の実の効果ないんだね…。
普通に、オフィーリアαとか友撃特L付けちゃってるわ。
てっきり、コピーの威力アップするかと思ってたけど。
キラーや紋章は、効果あるみたいなので加撃積んだ方がいいのね。
今日はメンテなので、明日から童子切の厳選していこう。