コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

DIVAと幕末が獣神化

某モンスターなストライクの話。
今日と明日は、何やらイベントをやっているようだね。
その中で、DIVAと幕末リザレクションが獣神化した。
どちらもメインにいるので、獣神化させておいた。
DIVAは、相変わらず轟絶特攻な感じになっているようで。
当たるのが遅くて、あんまり使った記憶がないのよね。
シュリンガーラも、当たった頃にはぶっ壊れていたしな。

幕末リザレクションは、禁忌のアルマゲドンでお世話になった。
獣神化でアンチワープが追加されたので、いけるところが増えた感じ。
出来れば、アンチ減速壁か転送壁の方が競合は少なそうだけど。
ヤクモという化け物がいるかぎり、余程でないと出番こなさそうだしな。
まほろばもいるので、アンチワープがどれだけ活躍するかってところか。