コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

シュリンガーラキラー。

某モンスターなストライクの話。
シュリンガーラをやっと倒すことができた。
あと、ヴァンヘルシングちゃんも運極にできた。

f:id:maito52:20190717030949j:plain:h500 f:id:maito52:20190717033122j:plain:h500

シュリンガーラは、下準備としてサブ垢からモーセを借りるところから。
あとは、フレンドにDivaちゃんがいたというのもある。
加速とキラー持ちで、しかも可愛いとか正義でしかない。

ボスラスト弱点当たっただけで、HPゴッソリもっていくので気持ちいい。
しかし、獣神化させるには、これをあと10体ゲットしないといけないのね…。
モーセとDivaで簡単になったとはいえ、ステージ長いから辛い。
とりあえず、先に運枠としてキュウキちゃんを運極にしてから集めようかな。

プレイしてて思ったのが、Xperia1だと上下に黒枠があって違和感ある。
画面一番下にメニューボタンがないので非常に使いにくい。
どうにかして、画面比率を対応してほしいところだけど。
iPhoneXは黒枠無くす対応があったみたいなので、まだ希望はあるか。
まだ、発売したばかりなので対応が追い付いていないと思っておこう。

パズドラは、リーダースキルが画面上に表示されてて便利だったなぁ。
空白部分をうまく利用してて、さすがだなと思ったわ。