コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

弁慶怒りの壁ドン。

某モンスターなストライクの話。
昼休みに激究極をして、仕事帰りにキュウキ。
最近は、昼に激究極が初降臨することが多いなぁ。
キュウキ降臨後の21時からじゃダメだったのかな。

f:id:maito52:20190705000607j:plain:h400 f:id:maito52:20190705000612j:plain:h400

まぁ、とりあえず激究極はグレンラガンゲーだった。
雑魚処理もできるから楽にクリアできたかな。
運枠は、カレンよりも貫通の志々雄の方がいいかもしれん。
とりあえず、ツバサ集めるためにもホストで頑張る。


キュウキは、仕事終わったのが20時だったのでほとんどできなかった。
雪だるま攻撃は、配置によっては1発で動けなくさせられるな…。
弁慶とか五右衛門をルーで加速させるのが一番楽な感じだった。
ボスラストは、弁慶の壁ドンや五右衛門のSSで気持ちよくなれるな。
加撃付いているので、蘇生雑魚ワンパンできるしね。
木属性なら、誰でもワンパンできるかもしれないが…。
マリクだと、蘇生雑魚ワンパンできないから紋章積むしかないか。
摩利支天まだ運極になってないから次のモンストの日で集めよう。