コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

終古の霊獣シリーズ。

某モンスターなストライクの話。
お昼にショクインが降臨していたので周回。
無事に運極にすることができた。

f:id:maito52:20191022233131j:plain:h500 f:id:maito52:20191022233138j:plain:h500

これで、終古の霊獣シリーズ全部運極にできた。
個人的には、キュウキが一番集めるの苦労したかなぁ。
難しいわけではないが、雪だるまにされるのでめんどくさかった。
神化ガブリエルが出てからは、かなり楽になった部類だけど。
問題は、運極にしたもののほとんど使ってないところ。
キュウキは、シュリンガーラーで運枠になれるから重宝しているけどさ。

ショクインは、アンチワープ&ウインドに、ゲージで連撃キラーM。
キラー持ちなので、どっかで役に立ちそうな気がするんだけどなぁ。
ウィンド必須でない場合は、ライバルに志々雄やシュリンガーラがしるしね…。
こちらは、反射なので貫通制限が出ればワンチャンありそうだけど。
機会があれば、優先的に使ってみようかな。