コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:タイキシャトル

ウマ娘の話。
レジェンドレースのタイキシャトル

 

先行キングヘイローちゃんが、最終コーナーからトップのままゴール。
バクシンオーで逃げるよりも、こっちの方が勝率いいな。
スピード同じ940くらいなんだけど、パワーはヘイローの方が高い。
あとは、スキルの「一陣の風」がバクシンオーにないのも大きいか。
とりあえず、1回でも勝ててトロフィーゲットできたのでよかった。

2回目は、タイキシャトルがモブ群に沈んで5着になっていた。
モブ娘が4着で、華麗にタイキシャトルをガードしていたな。
てか、一回りデカいウマ娘いると思ったら、ヒシアケボノだった。
ゴルシはそんなに気にならなかったが、こっちは威圧感が凄い。
今まで見なかったので、カレンチャンと一緒に実装されたのかな。
まぁ、カレンチャン当たってないから何とも言えないけど。