コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

虚無な時間の訪れ

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔も早々にクリアして、虚無の時間が訪れる。
アルゴリズムも簡単なら、サブ垢もしようとは思っていたが。
予想以上に面倒だったから、サブ垢はスルーした方がよさそう。
せめて、マルチでもできたなら一緒にクリアするのになぁ。
まぁ、1ターンクリア狙う場合、マルチでどうしろって話になるが。

天魔を少しだけやってみたが、まだまだやる時期ではないな。
今の禁忌くらいまでインフレしてからが本番ってところ。
激獣神祭のメモリーもほしいが、来週にコラボありそうだしなぁ。
こっちは、別に今じゃなくてもいつでも手に入るからいいか。
そして、ポラリスが未だに手に入ってないんだがね…。