コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2ヶ月海に漂う

某モンスターなストライクの話。
超絶面倒な秘海の冒険船が始まった。
まぁ、アイテムのおかげで始めの頃よりはマシになったけど。
アポストロスを早く終わらせるのに、海底調査機は必須だな。
金卵率アップのアイテムは、その後でもいい気がする。
どちらにしても、まず秘海玉集めるのがそもそも面倒という…。
とりあえず、サブ垢の絆溜めがてらやっていくしかないな。

前回のアポストロスのアムゼは、ときどき出番あったりするかな。
さすがに、トレノバほどでもないが、眼鏡クールキャラだしね。
ユナイトブリッツは使いにくいけど、広範囲になると気持ちいい。
調べると持ってるキャラは、まだ水と闇属性しかいないのね。
無属性なので、属性倍率関係ないのが惜しいところでもある。
今回は、トレノバ並のぶっ壊れキャラが出てくれることを祈るばかり。