コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

なんちゃら症候群かもしれない。

そろそろ暖かくなってきたので、薄めのコートを買ってきた。
セール品だったので、安く買えてよかったよ。


最近、体全身が痒くてたまらない。
掻いたら掻いたで、ミミズ腫れのような後ができてさらに痒くなる。
なんかの病気じゃないのかと思って調べてみると、どうやら花粉症のようで…。
まぁ、病院で見てもらったわけじゃないから断定はできないが。
3月に入ってから異様に痒くなってきたので、恐らく花粉じゃないかと…。
普段は、花粉症にはならないんだけど、どこでもらってきたんだろうかね。
まだ背中とか太ももはいいけど、足とか踵まで痒くなるから困る。
掻いても掻いても一向に収まらない。
とりあえず、この 「かゆうま状態」 をなんとかしないと…。