コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アクセス解析したい。

久しぶりにアクセス解析を見たら、えらいことが起こってた。
普段は2桁超えるか超えないくらいなのに、先週の3日くらい突然3桁になってる。
おそらく、MUGEN関連でアクセスが集中したのだろうと思いたいところだが…。
MAD関連のページは、何も公開してないし弄ったりもしていないしね。
それでも、特に何もしてないのにアクセス数が増えていたのでビックリした。
こんな何も情報もない、それこそただの日記に何を求めてきたのか…。
検索妨害とかで流れてきてしまってるなら、修正したいところだけど。
今週くらいにもう2桁に戻って安心してたら、今日になってまた3桁になってるので怖い。
とりあえず、わからないのでいつも通りにするしかない。