コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

X箱の大きな問題点。

そろそろ、冬アニメに向けてtorneをチェックしないとな。
今日のアニメシャワーは、既に予約済みである。
あとは、時間帯が被ってるのがなければいいんだけど…。
ニコニコでもいくつかするようなので、被ってたらそっちで見るかな。


■『無双OROCHI2
全キャラ仲間にして、無事にトゥルーエンディング。
あとは、コツコツとトロフィー集めていくだけ。
全ステージ難易度 『修羅』 でクリアとかマジ鬼畜。
けっこう、時間掛かりそうな予感。
まずは、修羅用にキャラを育てる必要があるな。
最高レベルのキャラでも40くらいしかないし…。


■『ドラゴンボール アルティメットブラスト』
人造人間編クリア。
フリーザ編に比べると楽だったな。
その次のメタルクーラ編がめちゃくちゃ苦労した。
単純に時間内に画面に出てくるボタンを押すだけなんだが、これがまた難しい。
どうしても、体がスーパーファミコンのボタン配置で完成してしまってるため間違って押してしまう。
ここばっかりは、PS3版買った方がよかったかもと思ってしまった。
でも、画面にボタンが出てきても、スタートボタンで止まることが可能なのでどうにかなった。
X箱のボタン配置だけは、何年経っても覚えられないなぁ…。