コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地15クリア。

某モンスターなストライクの話。
今月も無事に未開の大地クリアした。

f:id:maito52:20201126020902j:plain:h500 f:id:maito52:20201126020908j:plain:h500

反撃SSしかダメージが通らないという斬新なステージ。
1ステでSS撃てるようにも配慮されているので、反撃できればなんでもよい。
ルビーとトートみたいなダンクレーザー持ちなら気持ちいいくらい削れる。
反撃状態になってからは、ほぼ何もしなくてもいいので楽だった。
キャラがいれば、おそらく未開の中で一番簡単な部類ではなかろうか。

これで、ウルルミスも運極になって神化も解放された。
まぁ、6体ほど余計に入手したので進化で次は集めろってことか。
とりあえず、ギリギリ期間中に未開を終わらすことができた。
毎回、ギリギリになってから一気にクリアするのよね。
覇者と被ってるせいで、疎かになってしまうのは仕方がない。