コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

正月ボケが抜けないまま。

3連休いやっほぅ!!
新しいi-Podさんは1日使っても、全然バッテリー減ってなくてワロタ。
通勤で2日使ったが1/3も減ってない。
ましろ色シンフォニー のラジオは、ぱんにゃの中の人がゲスト回。
さすがに、本ラジオでは、みう先輩は椅子発言はできなかったかw


■『無双OROCHI2
ようやく、全クリしてエンディングへ。
ラスボスは、司馬昭さんでチャージ2のサーフィンばっかりしてたよ。
パワータイプは仰け反らないから攻撃がしやすい。
次は、新しいエンディングのために全員武将揃えないといけない。
4章くらいにもになると、1人の友情度を大幅に上げる宴会が選択できるようになる。
友情度ストーリーの半分以上は高い金払って全員の宴会開いてたのに…(´・ω・)
呂布は一体いつ仲間になるんだろうかね。
ストーリーモードじゃ、完全にかませ担当だったけど…。