コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

怪獣に歌を聴かせれば解決する。

maito522013-12-22

今日の買い物
■AKIBA'S TRIP 3巻
FAIRY TAIL 41巻
神のみぞ知るセカイ 24巻


==================================================


レンタル1枚無料になるハガキが来ていたので、パシフィック・リムアイアンマン3 を借りたよ。
主人公の吹き替え声はキョンの人だったのかな。よく似ていた。
今の技術だと、怪獣にタックルされただけで機材機器が破壊されて動かなくなりそうだな。
三体合体とかありそうと思っていたが、さすがにそこまでは無理があったか。
一方、日本ではメカゴジラを開発していた。というフレーズが思い浮かんだ。
最後の最後でいろんな意味で酷いオチを見た気分になったw

実際に、あんなロボを操縦できる日が来るのだろうかね…。
コンボイが地球に来てくれる方が早い気がする。