コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

呪われしウタウタイの物語

maito522013-12-21

今日の買い物
ドラッグ オン ドラグーン3


============================================================-


久しぶりのナンバリングだが、年末には魔物が住んでいるからなぁ…。
どんなBADENDっぷりが披露されるのか楽しみだね。
2は、いろいろと残念と言われているが、強くてニューゲームみたいなのできたから面白かったけどなぁ。
物語はほとんど後半は頭に入っていなかったけど…。


MUGENの話。
ローレンスのAIをようやく最新版に対応。
やろうと思って、気が付けば年末という…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今年中に更新できてよかったよかった。
まだまだ更新したいキャラはいるけど、ひとまず今年はこれで終わりかな。