コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最も深淵なる戦記物語。

maito522011-05-21

今日の買い物
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-


==========================================================-


とりあえず、講習の帰りに購入。
たしか、ユグドラ・ユニオン の会社だっけ?
タクティクス系なので長く遊べそうな予感。
講習が早めに終わったので、会社近辺の本屋探索とかもしてきた。
アニメイトは、地下から行かないといけないんだなw


MUGENの話。
ローレンスさんとアンディにクーラのAI更新。
ちょっとした修正や最新版に対応させただけで、あんまり立ち回り変わってないけどね。
とりあえず、アンディさんは 『幻影不知火』 よくやってくるようにした。
ローレンスは、なんかオーレイばっかりしているようになっちゃったぜ…。
拾いブラッディカッターがよくミスるのは仕方がないかな…?