コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

即死コンボなんて日常茶飯事。

D
THE KING OF FIGHTERS'2000』 のTAS。
前回のTASさん同様やりたい放題でワロタ。
キャラをランダムにすると、1回戦闘終わるごとにまた振り直しで選んでくれるのか。
ずっと固定でプレイしてたから知らなかったなぁ。
これは全キャラで面白いのが見たくなる。


■『アスタロッテのおもちゃ! 6話』
あの妖精さんは、ぜひとも一家に一匹クラスでほしい。
アトリエシリーズでなんかあんなシステムあったの思い出した。
シリーズといっても、マリーしかしたことないけど…。


■『神のみぞ知るセカイII 6話』
幼馴染は、義妹並に狂クラス属性だと痛感した。
これに、黒髪ロングが備え付けられていれば合格なんだがね…。
主人公のここぞという時の、リーダーシップぶりはやっぱり凄いと思う。


■『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5話』
ゆきあつの汚名返上よりも、めんまの告白された後の驚き顔の可愛さしか覚えてなかった。
この回でゆきあつは、じんたんがめんま見えるという事実を知ったわけだな。
つるこが持ってたボロボロのヘアピンは、ゆきあつが投げ捨てたものなのか…?
このあたりから、徐々にめんまの死の真相が繋がりつつあるね。
もし、これで誰かが突き落としたとかだったら怖すぎるけど…。


■『花咲くいろは 7話』
あのサバゲーは、職質されない方がおかしいレベル。
実際、あんなスナイパーライフルとか持ってる人いるのかな。


■『緋弾のアリア 4話』
銃撃戦かと思ったら、銃で格闘をしていた。
さすがに、これは無理がありすぎるだろ…。
もっと高度な銃撃戦を期待してたんだけどなぁ。
そして超能力ときたもんだから、後半は銃よりも能力バトルな展開になりそう。


■『DOG DAYS 8話』
なんかもうザコ敵を一掃しているとこ見ると、BASARAにしか見えなくなってきたw
モブさん達も頑張ってください。