コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フリーズと接続切れは紙一重。

新OVA「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS」のPVを公開中
それよりも、天界編の続きはまだですか?
青銅聖闘士の声が変わってしまった今、もう期待は出来ないけど…。
これはチャンピオンで連載されてるやつか?
エピソードGの方は何巻か友達の家で読んだんだけどなぁ。
冥界編はスカパーでやってたの見たけど、なかなかの酷さだった。


■『スターオーシャン4
ムービーでいきなり止まったからフリーズか!?と思ったら、コントローラーの接続が切れてただけ。
普通なら 「コントローラーを接続してください」 の一言くらい出るのに…。
めちゃくちゃ心臓に悪かったわ!!(´・ω・`)
とりあえず、泣いて電源消さなくてよかった…。