コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

動物の方も実写してほしいな。

最初の方ちょっとだけ見逃したが、トランスフォーマー 見た。
なんていうか、ロボットが戦うにはアメリカの町は狭すぎるなぁw
もっと、凄そうな武器とか出してくれるのかと思ったら、思いのほか普通の銃撃戦だったのが残念。
変身シーンがカッコ良すぎる。まさに男のロマンといった感じだった。
特に、敵側にいたハンターとか戦闘機タイプとか素敵だった。
居間で見てたから、前半のエロエロトークで周りが気まずい空気でしょうがなかった…w
リベンジ見に行きたいなぁ。


D
『ビシバシスペシャル2』 のガチャモードにTASさんが挑戦。
嫌な予感しかしなかったけど、CPUもかなり強くてワロタ。
なんか、目つきの悪いヒロインがどんどん可愛く見えてくるのはなぜw
新しい新ジャンルが生まれそうな気がしてならないキャラだなぁ。
てか、ゲーム前のタイトルコールで既に笑ってしまうw