コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新しいログインゲーム。

今更ながら、アズールレーン を始めた。
リセマラはめんどくさいので、そのままレアキャラで始めた。
最近は、SSレアもいずれ当たるだろうの精神になってきているので気にしない。
モンストみたいに、協力プレイでキャラ求められるようなゲームでもなさそうだし。
戦闘は、ストーリー進めるとオート操作できるので便利。
最近は、戦闘がオートにできないと長続きしないんだよね…。
チュートリアルでいろいろ説明あったものの、まだわからない部分が多い。
後方支援の装備もメインが3つ装備できるけど、どういう効果があるんだろうか。
まぁ、そのあたりは、攻略サイト見て理解するしかないなぁ。
いろいろやることが多いので、途中で飽きてログイン勢になりそう。