コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さすがに大仏衣装はないわ。

お盆が台風とか俺得すぎる。
今年のお盆は楽に終わってくれそうで何よりだ。
天気予報見ても、けっこう逸れてるから大雨にはならないだろうけど。
邪神が早くもお盆に入って帰ってきて鬱だ…orz


■『戦国BASARA3
今回一番BASARAしてる大谷さんでストーリープレイ。
L1+△の範囲攻撃してるだけで撃破数稼げるな。
その分、固有奥義が使いにくいけど…。
馬に乗れない代わりに車輪になって走れるとかマジバサラ。
あと、R1技は△+□の同時押しでも出せたんだな。
仲間もセレクトボタンで攻撃してくれるとか、説明書読んでないから新しい発見が多いw
難易度 「究極」 でプレイしてたせいで、小早川の徳川寝返りが阻止できねぇ…orz
鶴姫+孫市姉様の遠距離タッグで既に死に掛けてるし。
幸い、ホンダムさんは隠し通路に行くとこっちに来ないので、瀕死バサラ溜めでチミチミ撃破。
このステージ何気に5人も武将出てくるとか鬼畜すぎるわw


鶴姫は、かなり使いにくかった。
敵の時は、あの弓矢が凄く厄介なんだけどなw
下アングルで覗いたら、それはよい太もも具合で満足した。
衣装弐にしたら、セーラー服みたいで黒パンツになるという…ゲフンゲフン。
固有技と奥義どちも使いにくい感じがするなぁ。
基本上空から降らす技で敵を足止めして、デッカイ弓で撃つ戦法だったね。
壮大な範囲技がないと、「究極」 ではザコ敵すら怖すぎる。
まぁ、基本は遠距離だから武将は倒しやすかったけど…。
しかし、こんなメンヘラに目を付けられるとは小太郎さんも大変だな。
蘭丸君みたいに弓でも攻撃できたらよかったんだけどね。
うむ、全員クリアするまでまだまだ先は長い。