コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

佐天さんがなんか懐かしく感じる。

D
なんか、こういうの見て初めて同じ声だったのかと驚くわ。
逆に同じと思ってたら違ったっていうのも多いから困る。
下ネタの会長とメイドの会長って一緒と思ってたけど違うんだ…orz
生徒会といえば、あのEDをangelaが歌ってると知った時は驚いたなぁ。
カッコいい曲作るイメージしかなかったからね。
早口で歌いにくそうと思うのは、変わってないけどさ。


けいおん! がアニメと一緒に原作終わるらしいね。
1期が終わって絶望したけど、次番組が面白そうで復活したスレ見たのを思い出したよw
やっぱり、萌えで学園系だと卒業までが限界なんだろうかな?
むしろ、軽音部なら大学あたりが一番活動しやすくて書きやすそうな気がするんだけど。
制服や幼っぽさが大学になるとなくなるから、やっぱり受けがよくないのかなぁ。
大学生の日常を書いた漫画で面白いのなんかないものかねぇ…。
僕は友達が少ない も高校の部活というより、大学のサークルって感じがするね。
大学の方が老若男女いてて友達の幅が広がりそうだけどw