コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

外に出ない理由を作る。

雨でお家の仕事もなかったので、マッタリとしていた。
まぁ、その代わり来週の3連休は地獄になりそうだけど…。
神のみぞ知るセカイ を撮り溜めしていたのを一気に見たが、面白い展開になってるなぁ。
ちょっと、放置してある原作読み進めてみようかしら。


■『神さまのいない日曜日 9話』
ユリーさんとアリスが既に仲良くなっててワロタ。
とりあえず、スカーさんは人間になったってことでいいのかな。
いまいちシステムがよくわからないが、神様もそれくらい適当なんだろう。
むしろ、墓守システムって効率いいんじゃないかと思えてくる。
まぁ、死人にとったら無限増殖する敵になってしまうが…。


■『ローゼンメイデン 9話』
銀様が完全体セルに変身したときのべジータみたいな感じだった。
負けたドールの体ってどうなったか覚えてないが、こうやって他のドールで再利用可能ってことなのかな。


■『げんしけん二代目 9話』
大学の文化祭みたいなものに高校の頃の友達が来るとかなかったなぁ。
と思ったら、友達の8割は自分と同じ大学だったでござる。
どっかで見たことあるコスプレと思ったら戦国無双 だったのか。


■『Free! 9話』
てっきり、部長に水泳部も学校も辞めてみんなが高校へ行きますとかになるかと思ったわ。
まぁ、さすがにそこまで強行突破出来ないか。


■『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 9話』
お前が悪い。


■『恋愛ラボ 10話』
あんな可愛い兄想いの妹がいてたらニートになんてなっていない。


■『進撃の巨人 22話』
回転力が違うただ1人の兵長
顎の間接外して取り出したって感じか。
飲み込んだのじゃなくて、口の中に含んでいただけなのね。
てか、リヴァイ班の家族を映すのは反則だろう…。・゚・(ノД`)・゚・。