コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

早く帰れるっていいことだ。

仕事が早めに片付きそうなので、金曜日は年休取れるかもしれない。
まぁ、金曜日休めても3連休は暑い中外で家の仕事しないといけないから死ぬ。
この時期は、連休になると何か仕事があるから休んでる気がしないんだよね。
とりあえず、3連休は雨が降ってくれるように祈るしかない。


■『THE LAST OF US
冬ステージのエリーとおっさんの篭城イベントをクリアするのに苦戦した。
クリッカー倒せば高確率でショットガンの弾手に入るが、敵の数が多すぎて間に合わないw
ひたすら、おっさんを盾にして敵を倒し続けていた。
ブローカーは、火炎瓶で足止めしてショットガン数発で沈んだ。
こういう強制戦闘よりも、隠れながら暗殺する方が好きだなぁ。
てか、一体いつになったらクリアできるのか…。