コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ジャギ様が妹なら仕方がない。

MUGENの話。
ゲジマシトーナメントも明日で最終回か。
うちのAI勢は、最高でベスト64入りだった。
これは完全に対戦する相手がよかったっていうのが大きい。
ギルティ・北斗・東方・EFZあたりが相手だったら高確率で敗退フラグ。
まぁ、元々ゲジマシやゲジマユを想定してAIなんて作らないしね。
3ゲージ技あれば確実に当てにいくのが当然だろうし…。
それにしても、シャドウガイストが決勝まで残るのは意外だった。
さすが、うちのAIをフルボッコにした相手だわw


イングランド…。・゚・(ノД`)・゚・。
VTRとか見て明らかに入ってるなら、別に前半終了してからでも得点挙げたらいいのに。
まぁ、ああいうゴールは正面から見てたら入ってるかどうかわからんけどさ…。
その場かぎりの決定で修正しないのが、野球とかサッカーの悪いとこのような気がするんだよね。
ゴールラインに入ったら、音鳴ったり電球が点灯するとか搭載しちゃえばいいのにw
このままイングランドが負けたら負けたで暴動ルートに突入か…。
審判逃げてー!!