コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

轟然たる我が魔力の胎動

恋のミクル伝説に汚染されています。
頭の中でミクルが闘っています。


今日のジャンプ見てドラゴンボールネタにやたら弱い俺ガイタ。
ボーボボ』で久しぶりに笑ったwwww
コルド大王とかテラナツカシスwww


イングランド勝ちましたな。
これで次の準々決勝に進むのがアルゼンチンとドイツに。オランダ!かと思ったら負けたし…。
てことは、次はイングランド×ポルトガルか。
あとはブラジルは確実として、フランスが来るかどうかだな…。
どうするジタン!体力は持ちますか?


■『ヴァルキリープロファイル2』
メインメンバーがいきなり3人消えるとかありえないことしないでください…orz
ブラムスさん仲間になると思ったのに…。
やっぱり『ニーベルン・ヴァレスティ』はアレじゃないとね(笑
めちゃくちゃ痛かったけどww


■『エアギア 11話』
おにぎり面白れぇwwwww
小烏丸と聞いて東京アンダーグラウンド思い出した。
漫画はなかなか面白かったが、アニメがグダグダだったな(笑


■『ストロベリーパニック 12話』
ついにやっちまいやがったぜ!エトワール様!
おしいとこで邪魔入ったが、十分エロかった。
最後まで頑張ってほしかった。
漫画ほしくなってきたぜ!!!ちくしょう!!!


■『Fate/stay night 24話』
最終話。
わずか開始5分ほどで黄金聖闘士と紳士が死んだwww
早いなぁ!おい!しかも上下真っ二つですか…
そして、久しぶりだな、桜。


来週からゼロの使い魔
ルイズと才人の声優がどうみてもシャナなんだよなwww
戦闘機での戦闘をどう見せてくれるか楽しみだ。