コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ユキ様が主役じゃないのか!!

G線上の魔王サウンドドラマCD発売!
年明けそうそうにドラマCDが発売される。
冬コミなんて絶対いけないので、アマゾンさんに頼むことになる。
ストーリー見てみると話はエンディング後ってことになるのかな。
声優が18禁から元の名前に戻ってるね…。
こおろぎさとみ」 以外本編と同じかどうかわからんけど、恐らくキャスト変更とかないと思う。
てか、浅井さんの声どうするんだろうと思ったら、ある意味変更なしという設定に吹いた。
実は魔王は生きていたフラグになってもおかしくないボイスですね。
浅井さんがいないからKAMI出現率は低いだろうけど、栄一ならきっと何とかしてくれる…。


■『CLANNAD AFTER STORY 12話』
前半が芳野さんストーリーで後半が親父逮捕ってところか。
それにしても、今回はいつになく背景の空が綺麗に感じた。
特に親父の面談からの帰りしなの入道雲が、どことなくAIRを感じさせた。
唐突に朋也が結婚しようっていうのが、何とも言えない気持ちになったなぁ。


■『ソウルイーター 37話』
てか、なんでブリュー争奪戦にクロナは参加してなかったんだろうな。
戦闘力なら主人公達よりも強いハズなのに…。