コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

後半ロスタイムの悲劇

ウラルさんからのバトンが回っていたのでやってみよう。


『漢字バトン』
■1.前の人が答えた(まわした)漢字について、自分が持つイメージは(「怒」「鬱」「哀」)
喜怒哀楽ですかな…鬱は病気やん!
ということで気分が鬱という方向で。

■2.次の人に回す言葉を3つ。
「操」「気」「弾」

■3.大切にしたい言葉を3つ。
「金」「我」「生」

■4.漢字についてどう思いますか?
ややこしい

■5.最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
「絶体絶命」「優柔不断」「馬耳東風」
好きというか…これ俺じゃん!!

■6.バトンを回す7人(プラス6人)とその人をイメージする漢字
適当に見た人遊んでみてくれ(´・ω・`)
============================================================================================


うちの邪神が韓国から帰国。
夜帰ってくると言ってたのにバリバリ昼に帰ってきた。
お土産なんてありません。
邪神がカナダに修学旅行行ったときのお土産がMr.ビーンが持ってる熊のヌイグルミのキーホルダー。
いらねーよ!!!
カナダっぽいもの買ってこいよ!と思った中学の夏。
それ以来、奴のお土産に期待してません。むしろできない。
ちなみにキーホルダーは一瞬で失くしたwww


オーストラリア×イタリア戦
最後の結末が凄かったね…ミスってスライディングしちゃったもんなww
延長戦になってたら試合どうなってたんだろな。
もちろんスライディングっぽいのはPKになってトッティ決めた。
さよならヒディング

今からガーナ×ブラジル戦
ガーナ応援します。
と書いた矢先に1点取られたwwwww


■『ヴァルキリープロファイル2』
今日、友達に言われて初めてエインフェリアを開放できることに気づく。
どうりで仲間がいっぱい入るわけだ!
レザードがカッコよく登場して再度仲間になったと思いきやまた戦線離脱orz


■『涼宮ハルヒの憂鬱 13話』
一樹のアレは超能力と思えないのは俺だけだろうか…
巨人にしてもハルヒならもっと変な巨人に作り出すような気がする…。
まぁ、何はともあれ来週で最終回?


昨日はうたわれるものがなかってショックだった…orz