コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マルチな電話にご用心

邪神からの電話により大学強制送還。
「アニ奇特スグ帰レ」
帰ると俺の部屋でレンタルしてきたガキの使いやあらへんで!!』のDVD見てる。
クーラーの温度設定は22度。寒い…。
ようやく見終わったら、次にレンタルの袋から出てきたのはドラえもん -のび太のパラレル西遊記-』
ヤクザみたいな顔で何レンタルしてるんすか!!!((((;゜Д゜))))
見てる途中にシステムキッチンの勧誘の電話が掛かってくる。
もちろん邪神の格好の餌食…不動産の営業は伊達じゃないようです。
相手に精神的ダメージを与えて再びドラえもん
見終わって、そろそろ自分の部屋に帰ってくれると思いきや、『腹減ったからどっかに喰いに行こうぜ!』
拒否権なしの拉致。
車に乗せられる…


車での会話の一部。
邪 『この歌イイやろ?(車でかかってる歌)』
俺 『うん、誰の歌?』
邪 『知らん』
俺 『(´・ω・`)』

80キロ走行の場所で140キロで走る邪神。
邪 『ここ80キロやねんで』
俺 『やばくね?』
邪 デロリアンやったらタイムスリップやで!』
俺 『(´・ω・`)』

韓国の思い出。
邪 『あいつ等、全然日本語通じやんねん(笑』
俺 『そらそうやな…』
邪 『タクシー運転手に親指立てて「てめーぶっ殺すぞ」って笑顔で言っても平気やった。』
俺 『(´・ω・`)』


そして飯食って、いろいろ連れ回されて帰ってきたのが9時…orz
散々な1日だった…。邪神が休みの水曜日は悪夢…。・゜・(ノД`)・゜・。