コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Lost my music

今日の買い物
涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』劇中歌集シングル〜

================================================================================-


買うの忘れてたね(笑
普通にCDショップにあってビックリ。さすがハルヒソング。
ずっと『恋のミクル伝説』聴きながらMAD作成。
さて、キャラクターソングはどうしようか…。
どっかで視聴とかしてよかったら買おうかな…みくるだけ。


今月は金がすごい飛んでいった気がする。
てか、PS2壊れたのが一番痛い出費だった…orz
来月は買うもの特にないからいいんだけどね。
あ!戦国BASARA2があった…orz
コレ買って『メルブラ』あきらめるかな。むしろ格ゲーなら『KOF -ネスツ編-』の方がほしいし。
メルブラ』はPC版持ってるからあんまほしいと思わないしね。


MADは順調。
完成度は40%くらいかな。なかなかイイと思う作品になりそう。
明日の13話も入れてみようかなぁ。
頑張って今週中には完成させるぜ!ヴァルキリー2しながら。