コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

嵐の前の予感

アリア社長ガチャガチャ3匹目ゲット。
なかなか、お気に入りの正義のヒーローバージョンが出ないなぁ。


明日が昨日の電話通りで唐突に休み…。
今日は、みんなから頑張れ10連勤!!コールをいただきました。
んな応援いるかボケ!!(#゚Д゚)
まぁ、途中に新卒の研修あるからみんなに不幸自慢でもして鬱憤を晴らすことにしよう。
携帯のメモリーが消えて何人か連絡先わからなくなってるしね…(´・ω・`)
どっかに3連休が入ってくれることを祈って頑張るしかないか…。


■『CLANNAD 6話』
いやっほーぅ!!岡崎最高ッ!!
学園祭と創立謝祭を分けて渚ストーリーを絡ませるわけだなw
まぁ、創立謝祭でいっぺんに消化する方が無理あるしね。


■『みなみけ 6話』
目覚めたら負けかなと思ってる。
よくホイホイと服貸せるよな。男同士ならまだしも…


■『バンブーブレード 6話』
剣道って勝ち抜き戦じゃないのね…。
せっかく脳内でロマサガの音楽流してたのにw


■『スケッチブック 6話』
部活してたのに合宿とは縁がなかったなぁ…。
小学校の頃、夏祭りに夜の学校に友達と忍び込んで用務員さんに怒られたもんだ。
来週は 「わふー」 の登場ですかw


■『灼眼のシャナII 6話』
食器洗い機って電気屋とかでよくサンプル見かけるけど、無駄に水を使ってる気がしてならない。
普通に洗った方が水が節約できそう…。
まぁ、家にないからどんな感じなんかわからんけど。


■『ひぐらしのなく頃に解 18話』
昔、あんな変態を 「いぬかみっ!」 で見たような気がするw