コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スプライト不足が一番怖い。

MUGENの話。
壬羽さん製作進行中。
忍のコピペなんで、とりあえずはair修正。
そして、ストライカー庵さんのやられスプライトを入れ忘れてた…。
もう、めんどくさいのでストライカーは無敵ってことにしようかなと思ってくる。
壬羽については、なるべく原作に近づけたいから修正かと思うけど。
忍さんが呼ぶ壬羽は、めんどくさくて随時無敵なんだけどね…。
まぁ、ボスだから許してあげてください。幼馴染いじめるのダメ。絶対。
てか、ボストーナメント系で毎回はぶられるのは、やっぱり認知度のせいか…。
12Pカラーとかでもっと高性能にすればいいのですね。わかります。